土曜日のお買い物 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ



業務の関係で13:30過ぎのランチだったから

お腹ペコペコで美味しく頂きました。



引継ぎした業務の前任者のやらかしが発覚し、 

その状況確認と伝達に時間が掛かり、

19時過ぎまで残業して帰宅。


夜ごはんはコチラ



サムギョプサル風
生野菜と焼き野菜とキムチを
チシャ菜で巻いて頂きました。

あと、鰯の酢漬け
玉子スープ
ご飯

お野菜たくさん食べられて、
美味しく頂きました!


この間の土曜日、梅田でコチラを購入しました。


リファのコテ

ワイヤレスで持ち運び出来るやつ。

先日、テレビで見掛けて、
気になって、ヨドバシカメラに見に行って、
試しに使わせてもらったんです。
その時は、楽天とかで安くで買えるかもと、
即決しなかったんですが、
調べてもどこも定価だったんで、
結局ヨドバシカメラで購入しました。

今日使ってみましたが、
前髪とおくれ毛のスタイリングが簡単に出来て、
ラクだったー

しかも、ワイヤレスだから使いやすい。
旅行の持ち運びにも便利やなぁと。

購入して良かったです。

昨日のブログでは、
今日は台風に備えて、
充電や水の確保をって書いていましたが、
めちゃくちゃ進路変わって、
速度も遅くなってるやん!

来るは来るやろうけど、
木曜日か金曜日ぽいな。

上司からは、台風が酷かったら、
事前に在宅勤務を認めてもらってるから、
無理せず酷かったら、在宅勤務しよ〜。