パリオリンピック 男子バレーボール | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ



白身魚フライとお味噌汁は購入しました。


ちょうどランチ時にものすごい雨が降ってました。

これから、こんな夕立が増えるのかな。



夜ごはんはコチラ



彼さん特製のお好み焼き

枝豆

大根の煮物

お味噌汁


以上でした、


お好み焼き、フワフワでとても美味しかった!

帰る時間に合わせて焼いてくれたので、

残業して20時前に帰宅したら、すぐに食べられた。

ありがたい。


そして、パリオリンピックの男子バレーの

日本×イタリア戦を見ていました。


とても見応えのある試合。


興奮し過ぎて、タンスの角で思い切り頭を強打して

撃沈した。


3セットで勝ち切ると思っていたのに、

フルセットになり、

ハラハラし過ぎて、吐き気してきた。


これ、頭を強打したからの吐き気ならヤベーやつやん。


日本代表は、フルセットに弱い事わかっているだけに、フルセットになりたくなかったのになぁ。



で、惜しくも敗退。


すごく良かったのに、本当に残念。


そして、強打した頭がズキズキしてきた。

はよ寝よ。