ミニ同窓会 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

お久しぶりになりました。


先週はちょっと気分が落ち込んでいたのと、

連日仕事が忙しくて、残業で帰宅が遅くなり、

ブログを書く余裕がなかったー


先週末もたくさん作り置き。




緑多めやな。



でも今週は土日とも出掛けて、作り置き出来ずで…



6日の土曜日はね、京都で高校の時の同級生達と会って来ました。

15年振り位に会いました。


日程調整とか、ラインでやり取りしてたけど、

昔から知ってる性格がそのまま出てて、

変わってないなーと思っていたけど、

実際会ってもみんな中身変わって無かった~


長い間会って無かったとは思えないくらいで、

すぐそのブランクが埋まりました! 


伊勢丹のお店で11時に待ち合わせ


生麩田楽や湯葉やおばんざいが美味しいお店でした。


ここで、お互いの近況や思い出話がめちゃくちゃ盛り上がってました!


私を含む女子4人で会って、

1人は結婚してお子さん3人、旦那さんが単身赴任中、

1人は結婚して旦那さんと2人暮らし、

1人はパートナーの男性の方と2人暮らし、

で、私。


みんなそれぞれこの15年で生活環境が色々変わってはった。

当たり前か。


私はつい10ヶ月前に変わっただけやったから。


食後のコーヒーも飲んで、

15:30に退店。


そこから更にエレベーターホールでも話し込み、

16時前に解散しました。


たくさん笑ったー。

みんな、それぞれ忙しくてるけど、

また会えたら嬉しいなぁ。


帰りに少しだけ実家に寄り、

帰宅したら、


仕事だった彼さんと、お家の前で会った。


2人でスーパーへ買い物に行って、

夜ごはん。




彼さんご所望の

和風パスタと

コブサラダ


美味しく頂きました!