麺づくし | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日の朝ご飯はコチラ




パンとサラダと目玉焼き 



ランチはコチラ



とろろざるそばと
ちくわの磯辺揚げ


夜ごはんはコチラ



ざるラーメン

とんぺい焼き

サラダ

海鮮巻


まさかの2食連続の麺。



ざるラーメンの賞味期限が昨日までだったのを

ランチのざる蕎麦を食べた後に気がついたから

仕方なし!



作り置きおかずはコチラ



サラダとポテサラと小松菜のお浸し


あと、明日からの夜ごはん用のカレーも作りました!


家事が嫌すぎてね、昼間サボって、

夕方にスーパーに行って、

17時から作り置きおかずと夕飯の準備したら、20:30までかかったー


彼さんにももちろん手伝ってもらったけど、

疲れたー。


明日会社に行くのが嫌過ぎて、

夜はしんどくなるー。


早く一週間過ぎて〜