週末が待ち遠しい | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ  




すき焼きコロッケとお味噌汁は購入しました。しました。


お弁当美味しく出来ました!


夜ごはんはコチラ




チキンのクリーム煮
サラダ
出汁巻き卵オムレツ
お味噌汁
ご飯

美味しく頂きました。

仕事に対して
意欲減退のため、18時前に退勤しましたーっ

どっちみち来月からは残業増えるやろうしなー。

早く週末来ないかなぁ〜