騒音 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチのお弁当はコチラ



夜ごはんはコチラ



カレー2日目


サラダの盛り付け、

昨日は彼さん、

今日は私。


私のセンスの無さよ。


コロッケは買ってきました。

彼さんのはヒレカツにしました。


連休最終日に作った今週の作り置きおかずはコチラ



ほうれん草と茹で玉子のサラダ
煮豆
夜ごはん用のサラダ
茹でほうれん草  

あと、夜ごはん用のカレーも。


お弁当用の作り置きおかずが少ないから、
毎日お弁当用にあと2品作る必要が…
ちょっと面倒。

その代わり、夜ごはんはカレーとサラダやから
ラクなんですけどね〜

家事が中々上手く出来ないなー。


今の家に引っ越してから8ヶ月経ちました。

上の階の住人なのか、横の住人なのかわからないけど、毎日23時過ぎから、ドンドンと
大きな音がする。

暴れてるような。

短時間で終わるけど、それが何回かあって、
ほぼ毎日。

壁が薄いのもあるんだろうな。

今夜は特に酷い。