先週のご飯の記録 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

先週のご飯の記録です。


日曜日に作り置きおかずをたくさん作りました。



大根の煮物
水菜と厚揚げの煮物
ポテサラ
きゅうりとわかめの酢の物


煮込みハンバーグ

 
先週の日曜日のランチ

 
夜ごはん


煮込みハンバーグ

月曜日のランチのお弁当


夜ごはん


豚キムチ

火曜日のランチのお弁当


夜ごはん

肉豆腐

すき焼きみたいなん。

美味しく頂きました!

水曜日のランチのお弁当


夜ごはん


木曜日のランチのお弁当


夜ごはん  


とん平焼き
アジフライ
エビフライ

金曜日のランチ


チキン南蛮とお刺身

美味しく頂きました。

夜ごはん

 
五目中華丼

めちゃくちゃ美味しく出来ました!

ここの所すごく疲れてる。
仕事が結構しんどいな。
自分の担当もめちゃくちゃ大変なのに、
本社を含む新人さん3人の指導もしながらなので、
全然捗らない。 
そこにきて、会社のシステムが変わって
慣れないしで、意欲減退過ぎる…

いつになったら、ラクになるのかな…


この週に、会社が入ってるビルで催事がありまして、
ホテルの宿泊券やお食事券などが当たるくじ引きがあったんです。

会社の同僚と一緒にくじ引きに行ったら、

京都のホテルのペアのアフタヌーンティー券が当たりました!

15,000円相当やって。

やったー

しかし、アフタヌーンティーで15,000円て、
どんな豪華なんやっ

彼さんがスイーツ好きなんで、
予約して行くのが楽しみです。