一人で大丈夫だった&今週のごはんの記録 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

先週、彼さんが実家に帰って泊まるから、

一人で眠れるかなって言うてましたけど、

ヤクルト1000飲んで、夢も見ずにぐっすりでした。


しかも彼さん、私を心配して、

夜中に帰って来てくれたんですけど、

私、爆睡中で気が付かず、チェーンロックを開ける事も出来ずで、

彼さん、早朝のマクドで時間を潰してたって…


ごめんよぉぉぉぉぉ〜


朝8時に帰ってきた。


その後

結局日曜は16時まで寝てはりました。

ヒマだったからめちゃくちゃおかず作ったよ。


先週の日曜の夜ごはん


カレーライスと
ほうれん草とゆで卵のサラダ

月曜日のランチのお弁当


土日で、めちゃくちゃ作り置きおかずを作りました。

この週はほぼ同じおかずです。

煮込みハンバーグ
ひじき
ほうれん草とじゃこのお浸し
かぼちゃのサラダ

夜ごはん


カレーライス
彼さん特製のサラダ

火曜日のランチのお弁当


全く同じおかずでした。

彼さんが、同じおかずでも気にしない人で良かった。

夜ごはん


3日目カレーライス

水曜日のランチ


酸辣湯麺と
ミニ中華丼

ちょい辛と言ったのに、
激辛でやってきたよ。

この日午後は有給で、
美容院と病院に行ってきました。

夜ごはん


カレーうどんと
551の海老シュウマイ

夜ごはんの後にDAZONでサッカー観戦
勝利してよかった。

木曜日のランチのお弁当


夜ごはん



彼さん特製お好み焼きと
お味噌汁

めちゃウマでした。

金曜日のランチ


立ち食い寿司
10貫
時間差であと4貫出てきました。

夜ごはん


豚肉の生姜焼き
おぼろ豆腐
ピーマンとツナの炒め物
お味噌汁

食後に
彼さんが買ってきてくれたデザートを頂きました。



美味しかった。
ありがとうございます!

今週はカレーと作り置きおかずに
めっちゃ助けられたー。

土曜日は、彼さんがお仕事だったので、
実家に帰って来ました。
実家で母親と巻き寿司作ってきました。

巻き寿司と、
手巻き寿司用のご飯とお寿司用の具材、
おかず等をもらってきました!

16時過ぎに帰宅して、
スーパーへ買い物。

17時過ぎに帰ってきたら、
彼さんもちょうどお仕事から帰ってきた。

夜ごはんは、彼さんと節分パーティー


母親か作ってくれた海鮮太巻、
美味しかった。

お吸い物は作りました。

この日もサッカー観戦しましたが、
残業な結果に。

前半の終わり頃から、全然攻めれて無かったもんなぁ。
アジアで勝てなかったら、
ワールドカップで上がれないよぉー。
ここから立て直して欲しい!


今日のランチ


粗挽きミンチのミートソースパスタ

ミートソースをイチカラ作りました。
たっぷりのお野菜とキノコ入りです。
中々美味しく出来ました。

夜ごはん


母親が持たせてくれたおでん
手羽先唐揚げ
なめこのお味噌汁

美味しく頂きました。


しばらくデート出来てないので、
どこかへお出かけしたいなぁ。