なんてことない日曜日 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨夜、深夜1時に帰宅した彼さん。


で、お風呂に入って、寝るかと思いきや、
全然寝ない。

私はもうベッドにいましたが、
もう彼さんが横で寝てるのに慣れているので、
いないと眠れずで…

結局3時過ぎまで寝室に来なかったので、
眠れず、
朝は、彼さんが8時前にトイレに行ったので、
それで起きて、その後眠れず…

彼さんは10:30過ぎまで爆睡してはったけど、
私がお腹空きすぎて、
起こしました。

朝ごはんにパン食べて、
洗濯。

天気良いからまた2回、回した。
バスマットとか。


13時前に、ランチ

今日のランチはコチラ



ペペロンチーノ

うん、久々に美味しい。

その後から、梅田へ。

スタバでコーヒー豆と、飲み物購入

こんな景色見ながら、人間観察


めちゃくちゃ暖かったから、
外でお茶しても全然寒くない。

私も彼さんも上着ナシでスウェットだけで
お出かけしてましたよ。

グランフロントでコチラを見学


クリスマスやなぁ。


ルクアの蔦屋で、これられを購入


これでレパートリーが増えるかな。

でも、今週は彼さんのお母さん特製の
ポテトサラダと
うちの母親特製のレンコンのきんぴらと
ほうれん草のお浸しがあるから、
お弁当はええ感じ。


夕飯は、コチラ


グリーンサラダ
彼さんのお母さん特製のポテトサラダ
納豆
買って来たビーフカレー

日曜の夜は、ただでさえブルーやのに、
ごはん作るんしんどいしー。

美味しいし、ラク出来た〜

もう明日のお弁当も出来たー。

今日はハヨ寝よう。