早く | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日はとあるイベントがあり、

朝から少し緊張する日でした。


上手くいったので、ひと安心です。

夜ごはんは、友人と焼肉食べ放題へ


 
食べ放題って、危険。

めちゃくちゃたくさん食べちゃって、
しばらく節制していたのに、
台無しになりました。


そして今日も、用事があって、友人とランチ

新大阪の東洋亭です。

空いててて良かった!


私はハンバーグ


友人はカツレツ

コチラのトマトサラダも頂きました!


東洋亭のハンバーグとトマトサラダ、
美味しくて大好きです。

用事が終って、喉がカラカラでコチラ


暑くて、カフェでお茶ばっかりしてる。


週末があっという間に終わってしまう。

早く次の週末来ないかな。