5年前 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ


ナポリタン

時間が無くて、
11:35から12時の25分でランチタイム終了。

14時からのミーティングの資料の確認が昨日出来なかったから、それをしないといけない。

12時から14時まで、資料確認、
14時から16:30までミーティング

終わってゲッソリです。

そこから急ぎの業務して、
17:30~18:30までは、昨日のとんでもない連絡の相談を上長に。

やっと18:30から、昨日しようと思っていた業務に取り掛る…

時間がなさ過ぎや。

今日の業務がハードで、
休憩時間も少なかったから、
全然出来て無いけど、21時で退勤しました。
脳に点滴打ちたい気分。


帰り、快速電車で帰ろうとしたけど、
誰かのライブ終わりとガッツリ被ったようで、
大阪駅がめちゃくちゃ混雑。

乗ろうと思っていたJRの快速電車もすごい行列だったから、
その後に出発の普通電車で座ってゆっくり帰る事にしました。

脳が疲れ過ぎて思考が上手く働かない。


楽しい事を考えようと思ったら、
5年前のアメリカの独立記念日にハワイに行ってた事の通知がきた。


色々あったけど、めちゃくちゃ楽しかったなぁ。
独立記念日の花火を見たりしたなー。
記念日セールも良かったなー。


コロナ禍前までのほぼ毎年、
仕事を頑張った自分へのご褒美に行ってたハワイも、
この1年後の4月に行った、4年前が最後です。

懐かしいな。

ハワイ会の友人は、9月に行くって言ってて、
本当に羨ましい限り。
楽しんできて欲しいです。