血豆の謎 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ


座銀の鶏そば。

忙し過ぎて、ランチに行けたのが14:30でした〜。
久々の鶏そば、美味しかったですが、
また値上げしてたショボーン

今日は、新人さんの研修と仕事の指示、
お手伝い要員さんへの仕事の指示で、
午前中はほぼ仕事出来ず。

そんな中、急ぎ案件の催促が来たり、
待ってた案件の結果が来て対応したり、
メーカー対応したりと
めちゃくちゃ忙しかった。

残業申請の21時過ぎても終わらなくて、
20分サービス残業でしたー。

明日もしないといけない事がたくさんで、
ちょっと大変やな。


今日、お昼過ぎに突然すごい大きさの血豆が口の中に出来て、
どんどん大きくなるから怖くなって、潰したら、
そこから、出血が止まらなくてね。
びっくりした。

午後は口の中がずっと血の味してた。

あまりにも止まらないから、夕方にティッシュを幹部に押し当てて、圧迫止血してやっと止まった。

口の中に突然出来る血豆の謎…

年に一回くらい出来ることがあるんですけど、
今回のはめちゃくちゃ大きなやつやった。
なんでなんやろな?

今夜、サッカーの代表戦がありましたね。
圧勝したみたいで、良かった。
見たかったのになぁ。

次回は20日にペルー戦。
平日は見るの無理かもなぁ。

久々に21時半を過ぎて電車に乗ったら、
酔っぱらいの多いこと!

おじさん達、そんなに飲んだら線路に落ちるで
みたいな人が多数。

座ってる隣のおじさん、
腕をどんどん私の腕や体に当ててくるの、
どーいうつもりなんや?

そのおじさんの次に隣に座ったおじさん、
アルコールやニンニク、そして汗臭いし、
もう何らかのハラスメントやで、それは!
と思いながら、帰宅中。

とにかくあと1日、頑張るしかないなー。