プレゼント | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日も早くに目覚めた。


寝不足過ぎて、ちょっとしんどいなー。

もっと寝てたいのに、早くに目覚めてしまう。



今日は梅田で友人と会ってました。


ランチ




大好きなクア・アイナのハンバーガー

めちゃくちゃ美味しいですが、
食べると、色々こぼしまくりです。

黒い服で良かった爆笑

あまりに豪快に食べるから、
めちゃくちゃ友人が笑ってました。

そのあとはお買い物。

とっても欲しかった素敵なものをプレゼントに
買ってもらいました。

ありがとうございます。
大切にしよう。


今日は、ハンバーガーのあと、
たこ焼き食べて、
コーヒーのんで、
ラーメンと餃子食べたけど、
写真はこんだけ(笑)




ごはんと唐揚げは友人のん。

結局、ちょっと食いだおれ気味の週末。

あっと言う間の週末なんだなぁ。

帰宅後は、WBC観戦。

こんだけ強かったら、見てて楽しいですねー。

大谷選手の3ランは、ライブで見れなかったけど、
ヒーローインタビューはバッチリ見れた。


大谷選手を嫌いな日本人がいないんじゃないかと
思うほどのカリスマ性。
素晴らしいな。


さて、また1週間頑張ろう。