ノリノリウォーキング | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨日は、午後から雨予報だったので、

お昼前からウォーキングへ。


梅小路公園では、

京都音楽博覧会をやってました。



晴れていたら、当日券を購入して入るのもいいかなと思っていたけど、ウォーキングし始めてすぐに小雨が降ってきた。

音漏れでね、
マカロニえんぴつの『なんでもないよ、』や
Vaundyの曲が聞こえてきた。

おかげで楽しくノリノリでウォーキング出来ました。

結構雨が降ってたんですけどね、
めちゃくちゃ人が多かったんですよ。

コロナ禍になって、人混みが怖くなった。

たくさん美味しそうな食べ物も売ってたのに、
雨だし、屋根があるところはすごい人だし、
見るだけで終わりました。

2時間ほどで帰宅です。


今日は、10時過ぎには起きて、
ランチにリベンジのコチラを作りました。


ホワイトソースたっぷりドリア
アボカドとイカのマリネ

一昨日、イタリアンのお店で食べた、
里芋と山栗のグラタンのホワイトソースがめちゃくちゃ美味しかったから、そのイメージなんだけど、
全然違ったな。

コレ美味しかったなぁ…


午後からは、マッサージへ。

マッサージだけの理由で梅田へ行ってきました。

しばらく振りのマッサージで、
途中からは、記憶無し。
寝てしまったぁーっ。

お洋服とかもね、
秋冬ものの可愛いのがたくさん並んでて、
お買い物もしたいなぁと思いながら、
夕方までには帰ってきました。


家で仕事しないと、回らないと思い、
パソコンを持って帰ってきたのに、
一度も開かなかったよ。

あー、今週もめちゃくちゃキツイな。
頑張らないと