”はじめまして☆”から10年 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ


豚キムチスンドゥブ

一気に寒くなったから、
暖かいものが食べたい。

美味しく頂きました。


今日も22時過ぎまで残業。
ホンマ全然終わらないなー。

火曜日なのに、かなりの疲労感です。


さて、今日2021年10月19日で、
私がアメブロを始めて丸10年経ちました!


10年、日記を公開してきたようなブログですが、
最近は、仕事の愚痴しか書いていないし、
役立つような情報を書いたりしているわけではないので、
あんまり面白く無いと思っています。
でも皆さんより、いつも「いいね」を押して下さったり、
時にはコメントやメッセージを頂いたりと、
それらはとても励みになってるので、見て下さってる方には感謝しております。

私は、たくさんのブロガーさんのブログを拝見して、
楽しませて頂いたり、
共感したり、
情報を役立てたりさせてもらっています。

私のブログは、そんな風には書けないですが、
クスっと笑ったり、
そんな奴おる?的な
感じのおおらかな気持ちで見て頂けると有りがたいです。

これからもよろしくお願いいたします。