ほとんど呼吸してないやんか | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日のランチはコチラ




パンプキンコロッケとクリームコロッケ
ラタトゥイユソース

ランチを食べていたら、フットサル友人Kさんに久々に会った。

今朝、御堂筋線が止まってて、急遽奥さんを職場に車で送って自分の出社が大変だったこと、

少し前に奥さんに言われて、睡眠時無呼吸症候群の診察に行ったら、5時間半の睡眠時間中に、360回も呼吸が止まっていたことがわかり、止まってる時間も平均38秒、最長で98秒で、かなり重度の無呼吸症候群だとわかったこと、

3週間ほど前の夜中に、奥さんが急病で救急車を呼んだけど、コロナの関係で、救急車の中で待たされ、全然病院に行けなかったこと、


など、今日のことから、ここ3ヶ月程の会って無かった間のことを教えてくれました。


結構深刻な内容ですが、
面白ろおかしく話すから、可笑しくって。

久々に笑ったなー。


もう1人のフットサル仲間のNさんと、
寝てる間、ほとんど呼吸してないやんかって、突っ込んでました。


今日は朝からまた新たな担当を上司から振られて、ホンマ、嫌がらせかと思った。

すんごい仕事量ですよって言ってるのに、
頭悪いのかな。
言ってくること全部パワハラに聞こえる。


だから余計に、ランチタイムの友人との会話は、
めちゃくちゃ和んだなー。


仕事はたくさんありますが、
上司のムチャ振りに気力を無くして
20時前に退勤したんですけど、

大阪駅に着く手前でね、
今日、取引先に郵送する資料を入れたレターパックを準備して、出すのを忘れた事に気がついた。

もう明日に発送でも一緒やけど、
帰る前に準備したレターパックが机の上に無かった気がして、
気になったから、また会社まで戻りました。


送付するために準備してたレターパックは、やっぱり机の上に無くて、
どこに行ったのか探してみると、


今日、宅急便や郵送で私宛にきた資料を
明日まとめて受領確認しようと思って、
各封筒から出して、置いてた資料の中から、
私が郵送しようとしてた資料が出てきた。


ん?
レターパックに入れて準備してたのに…

って事は、送付するつもりやった資料を入れたレターパックを私宛にどこかから届いたやつと勘違いし、
他の受領資料と同様に
レターパック封筒を破って中の資料をとりだし、
そのレターパックはビリビリにやぶって捨てたという事なんですよね。


あーーー
ヘタこいたーーーーーーっ。



自分で補填して送り直しました。

私、ヤバいな。
疲れ過ぎてる。