復活 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日も忙しかったなーアセアセアセアセ

午前中は、人事考課のWeb面談。


12分で終わった…

色々言いたいことがあったけど、
言いにくいなぁと。


ランチはコチラ

ロールキャベツとソーセージの定食頂きました。

2人のフットサル仲間に会いましたが、
仕事でバタバタしてはって、忙しそうにされてました。


ランチのあとも、それはそれは忙しくてね、
トイレ漏れるか思たーっ。

夕方に取引先から来た連絡の確認で、
これまで溜まりに溜めてた業務をしないといけなくなり、
18時過ぎから、その対応。
20:30まで掛かったー。

今日出来たのは、溜まってる30件の1の量。

あと、29件あるんですー、溜まってることが。

おそろしや~っゲッソリ



結局21時過ぎまで残業してました。
目がショボッショボです。

先ほど帰宅しました。

疲れたなー。


あ、昨日懸念してた、体調面は、
復活です。

今日は、出社後のコーヒーと
ランチ後のコーヒー、2杯とも美味しく頂きました~🎵

ご飯も美味しく頂きました。

明日もやることてんこ盛りなんよなぁ~

頑張らねばっっっもやもやもやもやもやもや