逃げ恥にハマる | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

昨夜、テレビで逃げ恥を見てたら、
来週からは、新ドラマを放送しますって、
最後に多部ちゃんが出てきて、

あぁ、そうだ、
逃げ恥は、新ドラマの撮影がストップしてる間の繋ぎの再放送だったんだと改めて気づいた。

逃げ恥、もう何度も見てるはずなのに、
毎週楽しみで、
っていうか、全話録画してるので、
見ようと思えばいつでも見れるのに、
毎週火曜の夜を楽しみに見てました。


突然放送が終わると知って、
お風呂出てから、更に二話分見てしまった…


なので寝不足の本日。

ランチはコチラ



肉じゃがコロッケとカニクリームコロッケ


ハンバーグ定食が食べたくて行きましたが、売り切れてました。


食べ終わってすぐに、
フットサルの友人が珍しく席まで来てくれたので、
しばしおしゃべり。
他愛もない事を30分ほど話してました。

コーヒー奢ってくれた。

ありがとです。

実は私、本日、
社内の認定テストの二次試験で、
社長面接を控えてて、
朝からガチガチに緊張してたんですよ。


友人と話すことで、
多少その緊張が解れるというかなんというか。


友人と面と向かって話すことが、
ほとんど無い今だからと言うのもあるけど、
色々話せる友人の存在って、大きいなと改めて思った。


夕方、緊張で噛みまくりで話した面接が無事終了し、お仕事の続き。


残業の途中で、水曜日やん!

と思って、
明日出来る事は明日に回す事にして、
19:30過ぎに退勤しました。


面接が終わったし、
本当は、友達誘ってパァ~っと飲みに行きたかったけどね…

東京はもちろん、
大阪もコロナ感染者の数がどんどん増えてきてるので、
ひとり宴会にしました。



安定の美味しさ。

生ビール、
シーフードサラダ、
ミスジステーキ、
ポルチーニ茸とキノコのリゾット


ビールがサイコーに美味しかったなぁ。


帰ったらまた逃げ恥の続きを見ようかな。
みくりさんの小賢しさと
ひらまささんの可愛いさにハマってるなぁ。