気分をアゲたい | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は以前にヘルプ要員だった方が、2ヶ月振りに出社したので、
今日は色々とヘルプ頂こうと準備してましたが、
全然ヘルプしてもらえなかった…

彼女に助けてもらわないと全く回らないのに、
明日からは現場業務になってしまうんですよね。

あー、どないしよ。


ランチはお弁当



筑前煮
プチトマト
イカときゅうりの酢の物
唐揚げ

美味しく頂き、30分でランチタイム終了。


すぐに仕事に戻りました。

頑張ってるのに、全然予定通りに進まず、
嫌過ぎて吐きそうでしたー。


あー。


月曜日はね、いつも憂鬱だから、
昨日購入した綺麗な色のブラウス着て、
昨日購入した綺麗色のネイルしたりしてね、

少しでも気分がアガルようにしたんですー。



ちょっと分かりにくいけど、
グレーとラメピンク。


うちの会社、ネイル禁止なので、
ダメなんですけどねー。

違反してます禁止


イ〰️〰️〰️〰️〰️っとなったら、
ネイル見て、気持ちを落ち着かせました。


残業申請は21時まででしたが、
結局21:30まで仕事してました。

さっき帰宅して、

YouTubeを見ての運動をしないといけないけど、最近サボり気味…

これではダメなのはわかってるんですけどね、

気力ナシ。


早くお風呂に入って寝よう。