久々良い話題 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は出社日。

広~いオフィスでたった一人の出社です。

まず15分は、社内除菌の業務。

いくつもあるドアのノブやコピー機、
冷蔵庫、レンジ、電話などを片っ端から除菌スプレーかけて拭いていきました。


そして、私の机の上にある1週間分の受領書類の山の確認を…

しかし、その書類の確認よりも前に、
複雑な業務を先に。

たくさん資料を打ち出して確認しながら作成する資料。

3時間掛かったー💧

ランチはコチラ



おにぎり
スクランブルエッグ
野菜炒め
筍と蕨の煮物

スープ春雨


一人だから、自分の席で食べて、直ぐ仕事。


めちゃくちゃお仕事頑張りましたが、
営業が作成した資料が間違っていたから、
再度、複雑な資料の作成をしないといけなくなりそう…


木曜日か金曜日のどちらかも出社しないといけないかもな。

今日も22時前まで業務してました。

疲れた…


行き帰りの電車がかなり空いてきました。

加えて、電車内の人のマスク着用率が100%になってました。

私が今日会社との往復で、
マスクしてない人を見掛けたのは、
1人しかいませんでした。

外を歩いてる方で1人だけ。


咳エチケットが定着してきたんですね。


それにしてもみんなマスクあるんだね。

私もネットで購入したのが、
やっと届いたりしてます。


毎日毎日気が滅入りますが、
今日、フットサル仲間にお子さんが生まれたと連絡がきました❗️

おめでとうございますニコニコ

既に素敵な名前も決まっててね、
久々におめでたい話題です🎵


早く皆で楽しくフットサル出来る日が戻ってきますように…✨✨