辱しめ | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は、ゆっくりディ

まぁ、このところ週末はゆっくりしかしてないですけど。

ランチのあとのコーヒータイム


家でこうしてコーヒータイムをしてる分には通常の休みと変わらないのに、

安心して友人とご飯食べれる日はいつになるのかなぁ。


先週の16日は、フットサル仲間で東京に転勤なった友人達との小さな送別会だったんですが、
私は母の手術と会社からの会食不可の規則があったので、行けませんでした。


なので、フットサル仲間からの送別の贈り物と
メッセージカードを参加する友人に託して、渡してもらったんですけど、


そのメッセージカードをみんなの前で朗読されて、
録画されて、
グループラインで公開されとりましたーーー‼️


めちゃくちゃ辱しめやん。


しかも、朗読した友人が、
噛みに噛んでて、
読みにくそうに読んでて、

まるで私の字が汚いみたいやんか❗️


読むんなら、スッと読みなよームカムカ


先週その朗読した友人に会ったので、



やってくれたな❕



と言ったら、


ずっとブツブツ言い訳してはりました。


まぁ、彼は代読だけして、
録画したのもグループラインにあげたのも違う友人なんですけどね。

そんなこともあって、湿っぽい会にならずに済んだ様子。

何より、送別される友人達が喜んでいたので、
それが一番かな。