やっとこ週末 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日もめいいっぱいお仕事してました。

午前中はメーカー対応して、
ランチはコチラ




から揚げの油淋鶏ソース

美味しく頂きました。


食べてる時にフットサルの友人達に会いましたが、
なんか、2人ともめちゃくちゃ忙しそうでね。
あまり話せずでした。


私も40分程でお仕事に戻りました。

午後もかなりの業務量をこなした、と思ってます。


取引先から、どれもこれも急ぎで対応が必要と言われる。


うん、わかるよ。

スケジュールを、考えたらめちゃくちゃいそぐよね、全部。


でもね、私、すんごい数の案件担当してるの。
しかも急ぎの案件ばかりなの。

聖徳太子じゃないから、
一気にたくさんの事なんか出来ないのーーーーーーーっ‼️

って、言いたいけど言えない…


来週、上司が大阪に来るとの事なので、
訴えてやります。


今日は、21時まで残業してました。


あーしんど。


しっかし、帰りの電車がめっちゃ空いてて、
帰りは快適です。


これだけコロナが流行るとねぇ、

みんな、群れるのを避けるよね。

あぁ、友達と飲みに行きたい。


楽しくのんで、
大いに愚痴って、
めっちゃ黒い事言って、
ストレス発散したいなぁ。

家に帰ってから、空きっ腹にハイボール飲んでやりまして、そこそこ酔っぱらいアセアセアセアセ

顔が真っ赤っかでお風呂入ってこよー