月曜から夜更かし | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日はね、定時出社したいから、
朝からモーレツに必死。

やることたくさんあったので、
いつもならめんどくさい事は腰が重いけど、
今日は朝イチからサクサクこなしましたー。

ランチタイムに歯医者に行って、
ランチはコンビニ食でサッと済ませ、
とにかく急ぎの仕事を終わらすことに集中。


その甲斐あって、18時過ぎに退勤して、
谷町線都島駅から徒歩3分の
グリルとおでんのKanteさんの
オープニングレセプションにお呼ばれしてきましたー。


このお店、フットサル仲間がオーナーでして、その関係で呼んで頂きましたー。



御料理はね、
申し分なく、美味しかったです。

おでんはもちろん、サラダも凝った感じでね、
おでん出汁を使った、湯葉や水菜のお鍋料理とか。
まぁ、出された御料理、全部美味しい訳です。

スタッフさんもみんな良い感じだし、
通いたくなるお店です。

今日はレセプションなんで、
周りは顔見知りばかりだからね、
それも楽しかった🎵

次々に顔見知りが来店してきてましたー。


イニエスタのワインも頂き、
楽し過ぎて飲み過ぎたーチュー

そしてめちゃくちゃはしゃぎ過ぎたー😆


月曜から夜更かしし過ぎ。


家に着くのは12時を軽く越える頃。

すんごく楽しかったから、
後悔は無いけど、

明日の朝、二日酔いで反省はするんだろうなぁ
笑っ