まぁムリで | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日は朝からメーカー対応。

問題なく終了して、
ランチはお弁当。


野菜のピクルス
いんげんとニンジンのグラッセ
万願寺とうがらしと鰹節の煮物
牛肉野菜炒め

美味しく頂きました。

今日の仕事も落ち着いてくれると良いなあと思っていましたが、

無理よね。


夕方になるにつれて、何か色々連絡きてその対応で19:30過ぎまで残業してました。

そのあとは会社に残って、
これまでの給与と賞与明細を打ち出す作業。

システムの変更に伴い、明細履歴が見れなくなるそうなので、1回目の合併の2013年からの分をチマチマとプリントアウト。


一向に上がらない給与と、1/3に減った賞与にため息しか出ないです。

結局20:30前に会社を出て帰宅です。


昨日トレーニングした二の腕の筋肉痛がヤバくて、腕が上がらないと言う…


今日もドラマ偽装不倫を見ててね、
あー、やっぱり面白いなぁと。

共感するところもたくさんあるし。

共感したらアカンところもあるんだけどもね。


しかし、ピンク頭の年下君の設定って、流行ってるの?
ピンク頭は、ゆりゆりだけで良いのになぁ。