大人数バスケはやっぱ楽しいな | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日はチームのバスケデイ。

10時に起きて向かいましたー。




いつも、10人集まるかなーっと、心配しながら行くんですが、

今日は参加者16名!!


久しぶりにたくさん集まった➰ルンルンルンルンバスケ


これだけ集まると楽しいです。


練習も活気でるしね~。


3チームで回してました。
私は、練習と2ゲームだけゆるく参加して、
あとは審判してましたー。


初めて参加の人もいたけど、
楽しんでもらえたようなので、良かったです。


終わった後は、4人で飲みに生ビール


東京で働いてるバスケチームのリーダーのバスケと飲みの参加率、ハンパなく良いですウインク


このあと、20時の新幹線で東京へ戻るって言うてた。
いつも来てくれてありがとう。


久しぶりに気持ちよく汗をかいて、楽しかった❗️

こういう感じが大好きだから、カラダ中が痛くても行ってしまうんやろうなー。


あー、楽しかったなぁ爆笑


明日の事は…


考えんとこニヤリ