なんじゃい! | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日はね、忙しさ戻って参りましたー。

昨日の午後はホント天国だったのに。

午前中は、九州から上長と先月入社された同僚が来ていて、
その同僚の方に、少しお仕事を手伝って頂きました。
同業のお仕事の経験者なので、入社1ヶ月だけど、少しの時間でしっかりやって頂けて助かりました。


ランチは久々のお弁当キラキラキラキラ


ですが、

写真撮るの忘れた…ガーン

ラインナップは

肉じゃが、
だし巻き玉子、
コールスロー、
じゃこ天

美味しく頂きましたルンルンルンルン


午後は、明日の締め切りの業務をひたすら。

郵便物もたくさん届いて、
結局21時すぎまで残業でした。

あー、疲れた😖💦


またどんどんと仕事が増えてきた。

新たな担当が決まってくー。

やりたくないのになー。

そして、今日の夕方、
組織上の上長から今年度の給与と賞与の査定がきた。

内容を確認したら、書類に署名して返せと。



昇給さ、いくらだったと思う?



えっとね、



わずか数百円。


ただでさえ薄給にずっと耐えてきてですよ、
こんなに担当増やしといてですよ、
昨年度の個人の年間目標達成してるのにですよ、


数百円の昇給て。


なんじゃい!


あー、六本木で働けば良かったかなー。


やる気失くして、メールをガン無視です。

常に仕事は、しっかりきっちりやってるつもりだし、自己研鑽も自費でセミナー受けたりして、その知識を仕事に活かしているのに、こんな低い金額の昇給なんて、理解出来ないので、
上長に改めて、どうしたらちゃんとした昇給してもらえるのかを確認してみようと思います。


馬鹿らしいなー。



ビール飲んで、美味しいものを食べて、
憂さ晴らししたいけど、


ガチダイエット中だから、


大人しく帰ってます。


ス、ストレスたまる…プンプン


帰ったら、録画してる笑神様を見よう。


鉄道BIG4が大好きなんです!