取り乱しました | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今日はね、午前中にまたまた有給を頂き、
年に一度の婦人科検診へ。


めちゃくちゃ忙しいからね、もう少し日程をずらしても良かったんですけど、
不調を実感してまして、
怖いから、無理から休みを取って行ってきました。

子宮頸がん検診とエコーの癌検診。


この2ヶ月程は下腹部にずっと違和感があってねー。

前からある筋腫が大きくなってる気がしてました。



はい、予感的中。


大きくなってたー。


しかし、違和感以外の不調はないので、
先生の診断は、まだ経過観察で問題無いとの事。


しかし、大きさを知るとね、
もう、ごろっとここにあるよね的な
気持ちの悪い違和感と何となくの鈍痛がしててね、

今日は検査で先生が持ち上げたというのもありますが、

本当に気持ちが悪いのです。


疲れて来ると余計に気持ち悪い感が増すな…


子宮頸がんの結果は、また2週間後に聞きに行きます。


午後は14時からの勤務で良いんですけど、
今日もめちゃくちゃ忙しいので、
13時には出勤して、30分でランチにお弁当を食べました。



海老フライ、
きんぴらごぼう、
ポテトサラダ、
豚肉の野菜巻き、


以上でしたー。


全部好きなおかずやんっ!

美味しく頂きました。


直ぐにお仕事。


現場の部長の方に嫌われてるようで、
先週から何度電話しても出てもらえない。

しかし、彼女が部長で、色んな権限を持ってて、彼女の担当の業務は彼女に確認しないと進まない。

メールするけど、返事があるのは、半分くらい。

学校の友だちならね、嫌いな人とは付き合わなければ良いですよ。


でもね、遊びじゃなくて、仕事なんで、
好き嫌いで仕事してもらったら、困るんです。


まぁ、必然的に全部の締め切り過ぎてくし、
書類も間違ったものしか出来ない。

私だって、彼女の事、めっちゃ嫌いですけどね、
下手に下手に出て、連絡してます。

蕁麻疹が悪化しても、
その仕事を引き継いでから、下腹部に違和感を感じても、

ちゃんとやってるんです、


だって仕事だから。


こういう大人気ない人、たまにいますよね。




はぁー、ムカつく👊😠


はい、すいません、取り乱しました。


結局21時前まで残業して、退勤してやりましたー。



昨日の事なんですけど、

金曜日の夜中にテレビで見てた映画があって、
遅くなったから、録画してたんですよ、
その続きを見てまして、

ヴィンセントが教えてくれたこと


って言う映画なんです。


この映画がめちゃくちゃ良くてね。
これから見る人がいるかもだから、ネタバレはしませんが、


主役のおじいさん役と子役が良い味出してて、何かね、ジーンと来た。


めちゃくちゃ良いお話でしたよ。

最近、心が荒んでる方や、ご興味おありの方は是非。