2018年7月ハワイ旅 19 ワイキキ散策とショッピング | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

2018年7月4日~7月9日までの4泊6日でオアフ島ワイキキに行ってきました。

日常生活の日記のブログの合間に少しずつハワイ旅のブログも挙げていきますので、興味がおありの方はどうぞご覧ください。



7月6日(金)
旅行3日目

オプショナルツアーのマカプウハイキングからホテルのあるワイキキまで戻ってきました。

14時過ぎ位かな。

しばしホテルで休憩&シャワー、お着替えタイム。

それからワイキキ散策へ。



ワイキキもお天気良かったです。


毎度のデュークカハナモクさんにもご挨拶。


めっちゃ逆光でしたアセアセアセアセ

友人が行きたいとのことで、ロイヤルハワイアンホテルへ行きました。



ショッピングセンターには良く行きますが、ホテルの方は入ったことがない

ショッピングセンターから入ったら、ちょっと迷いました(笑)


ウロチョロしたら、
友人のお目当てのロイヤルハワイアンのピンクのお店がありました。

そこで友人がお土産を見ていたので、
一人でウロウロしてました。
確かこの左手にカフェがありましたよ。


こんな景色からの



この景色❕

良くブロガーさんの写真やガイドブックで見たことあるやつおねがい



素晴らしい眺め。

ホテルのプライベートビーチかな?


左手にはマイタイバー。


そしてダイヤモンドヘッドも綺麗に見えました。

この景色にうっとりです。

この後、ワイキキ・ショッピング・プラザ1階のベルヴィーとネオ・プラザへ。



前から気になってたこちらのクリーム。


購入してみました。

シミ消えるかな?☺️

この後、友人と夕飯までの45分間程別行動でお買い物タイム。


私は、フットロッカーへ。





こんなスニーカーを購入してみた。

本当はね、NIKEのエアマックスか、Reebokのポンプフューリーが欲しかったんですけど、
エアマックスは、日本で購入するのと変わらないか、それより値段が高かった!
$170とかでしたよ。

ポンプフューリーは、欲しい白が無くて、購入出来ずでした。

17時に友人と待ち合わせして、またしてもハッピーアワーの夕飯へ行きます!