バスケしながらオリンピックをみる。 | yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

yukiyukiのハッピーライフを送りたいブログ

ハッピーライフが送れるよう、日々努力していることや、美味しい食事を紹介したいと思っています。
体に良い事をして、健康的に過ごしましょう!

今朝は早起きなのに、昨夜オリンピックの競歩とシンクロを観ていました。


銅メダル獲得おめでとうございます。


昨夜は知らなかったですが、競歩、失格騒ぎがあったみたいですね。


ぶつかった瞬間を見ていたんですけどね、結構きつく当たって、その後ぶつかられた外国の選手の足がツってるみたいになったので、反則にならないのかなぁって不思議に思ってました。


なんせ、競歩を見たのが初めてなので、
ルールとかしらないし、
歩いているのと走っているのの違いとか、わからない(笑)


でもメダルが取れて良かったですねキラキラキラキラ


で、今朝はちょっと寝坊しまして…あせるあせる


チームのバスケが9時からだったのに40分程遅刻して参加しました。


今回も7人汗

ひたすら3vs3と4vs3をしていました。

朝イチは厳しいか。

終わったあとにランチでこちらを食べました。


まる匠の混ぜそば。

美味しいですけど、ちょっと重たかった…


夕方に帰ってきて、

またオリンピック見てました。




いやー、400メートルリレー、凄かったですねーおねがい


銀メダル。


実はバスケ中にもワンセグで見てたんですけど、

思わず、悲鳴を上げましたー。


みんな、何事や?

と。


それで、みんなでリプレイみてましたが、
素晴らしい音譜


何度も何度も色んなチャンネルでやるので、帰ってからも見てました。

本当に凄いです。

早かったですよねキラキラキラキラ



夜ご飯は、一人分のカレーを作って食べた。




イカカレー。

今回は美味しくできました。


明日、オリンピック男子サッカーの決勝戦のテレビ放送があるサッカーブラジルドイツ


5:20。


もう寝るかな。