この日は嫁の買い物にお付き合い…
で スーパー数件をハシゴ!
 
そんな訳で ランチは弁当で(-_-;)
 
 
【サバ塩焼き弁当】
@429円(398円+税31円)
 
 
フタを外すとこんな感じ…
 
 
内容的には とてもシンプルだけど…
コレを@429円で作れと言われたら…
わたしゃ 断固拒否します(^^ゞ
 
 
サバの塩焼きをメインにして…
海老真丈・玉子焼き・キンピラ他
 
ま 一食としては充分ですね(*'ω'*)
 
 
 
で この日のオヤツは…
 
 
コレ(^◇^)
 
 
あの店のタコ焼きですね^^
 
6個入りで@100円!
 
 
マヨネーズ増しにて頂きました^^
 
正直 タコはちっちゃくなっちゃって…
存在感は薄々(笑)
 
でも 一応入ってる事は入ってるし…
品名に偽り無し(´ー`*)ウンウン
 
 
で 晩飯はスーパーの総菜メイン!
 
朝飯は玉子かけご飯だったし…
安~い1日となりましたとさ(-ω-)
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
(月初多忙につきコメ閉じにてm(__)m)