年に何回か沸き起こるItalian熱…
 
てな訳で 本日のランチはコレに決定♪
 
 
【カレーItalian】
By みかづきさん
@520円+大盛70円
(クーポン使用で△50円)
 
新潟を代表するB級グルメであると共に
ソウルフードとも言える食べ物…
 
小学校時代は文化祭(バザー)の時のみ…
そう 食べれるのは年に一度だった訳!
 
当時から食いしん坊のクロス少年…
その日を 待ちに待ったものでした^^
 
 
ちなみに 基本はトマトソース掛け…
他にカレー・ホワイト・限定があるけど
トマト・カレー・ホワイトが三本柱!
 
最近の私はカレーチョイスが多いかな?
 
 
大盛の容器は 深さが変わる設定…
 
 
こんな感じね!
 
 
カレーソースは甘口で挽き肉たっぷり♪
コレがまた 太麺に絡む絡む!
 
リンゴとハチミツのバーモント的お味?
いやぁ~ 懐かしいわぁ♪
 
 
そんな訳で 程なく完食
もう充分に堪能させて頂きました
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)