今回の旅行で宿泊した東横イン蔵前…
こちらは 朝食が無料なんですよ♪
 
で この日はこんな感じでした^^
 
 
主食は ご飯・パン数種類から選択制で
スープも3種類から好きなモノを…
私はミネストローネとカレースープ♪
 
副菜は玉子焼き・ミートボール・サラダ…
あとは キンピラ・漬物・味付け海苔!
 
味の方は 至ってフツー…
ま 無料なんで有難く頂きませう♪
 
容器はそのまま廃棄できる弁当タイプ…
このスタイルは初めてですね(◎_◎;)
 
 
食後は部屋で少し休んだ後…
 
 
隅田川沿いを歩いて 浅草へ…
 
 
雷門…
 
 
仲見世通り…
 
 
で 浅草寺へ…
 
 
一応お参りをしませう…
 
それにしてもココは異国情緒たっぷり!
8~9割がインバウンド様?
 
日本は物価が安いからね…
一杯お金を落として下さいなm(__)m
 
 
で 一旦ホテルに戻り休憩…
その後 ランチの目的地へ出発!
 
 
で 到着したのはJR中央線武蔵境駅!
待ち合わせをしていた長男と合流し…
徒歩にて目的の店へ!
 
 
【珍々亭(ちんちんてい)さん
 
元祖油そばの店とも呼ばれてます^^
(元祖に関しては諸説アリ^^;)
 
学生時代 こちらの油そばが大好きで…
おそらく100杯以上食べてます(笑)
 
 
店前に到着すると先客6名程が外待ち…
列に接続し 並ぶ間に事前注文です!
 
 
メニューはこんな感じですね!
 
 
で 20分程で入店&着席!
 
 
そして 卓上等パシャリ!
味のカスタマイズ用アイテム達ですね!
ラー油・酢・醤油・一味・胡椒…
 
 
すると 事前注文が功を奏し…
程々の時間での着丼でした♪
 
 
【油そば(並)】
@850円
 
具材は 厚目のモモチャーシューの他…
メンマ・ナルトとシンプル^^
 
そして 丼底には元ダレとラード・ネギ…
コレを良~く混ぜて食べるスタイル!
 
 
ただ こちらの場合…
自分で味をカスタマイズするのがお奨め!
 
私の場合は ラー油をたっぷり掛けて…
酢は2周位回し入れ 醤油をチョロリ!
コレが 定番の食べ方^^
 
今回もそのやり方で進め…
あとは よ~く混ぜて頂きませう^^
 
 
ラー油を纏った麺はツヤッツヤ(^◇^)
 
 
大量投入したラー油は 元ダレと共に…
太麺に絡めて食べ尽くすのが王道!
 
はい 今回もキッチリと完食です^^
 
しかし この味…
代が替わっても昔と全く変わらず!
いやぁ~旨かった(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
これからも味の継承…
お願い致しますm(__)m
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)