午前10時で 車の温度計は28℃><
まだ 梅雨入り前なんだけどね…
 
この先 梅雨入り⇒梅雨明けしたら…
夏場は何度になるのやら?(゚Д゚;)
 
元々が汗っかきで暑いのは大嫌いな私…
考えただけで憂鬱になります(;-ω-)
 
ま それは置いといて/(; ̄0 ̄)/□
この日 訪問してきたのはこちら…
 
 
【とやの軒】さん
 
新潟市中央区弁天橋通りでの営業です!
 
今や絶滅危惧種化しつつある…
【大衆食堂】の御店です!
 
こちらの店も多分に漏れず…
年配のお父さんとお母さんで切り盛り!
後継者らしき方はいない訳で…(T ^ T)
 
いつか来るその日までは…
頑張って頂きたいものですm(__)m
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

カツ丼を食べてました^^

 

てか 過去記事を検索してみたら…

何と3連続カツ丼食べてると言う(^^ゞ

 

どんだけカツ丼が好きなんでしょ?(笑)

 
 
では メニュー表を拝見!
ん?全般的に100円ほど価格アップ?
 
イイんですよ イイんですよ^^
あらゆる原材料が値上がりしてる中…
適正な値上げは当然の事(uдu*)ゥンゥン
 
先ずは 継続することが第一!
高いと思う人は自宅でカップ麺でも…
ん? オレか??(''◇'')ゞ
 
 
では 注文を告げてちと待つ人ぞ…
 
そして 提供待ちの間に卓上等パシャリ!
 
 
すると それなりの時間での着丼でした♪
 
 
【かつ丼】
@780円
 
って…コレで4連続カツ丼!
「おいおい またかよ(。´・ω・)?」
 
てか おそらく私の脳内では…
とやの軒=カツ丼の店!
そんな認識なんでしょうね!?
 
 
今回の火入れはパーフェクト…
一部半熟状態の卵白は職人技?
 
で お味の方は王道的な甘じょっぱ…
う~ん…旨い( ̄▽ ̄)b
 
 
今回も かなりのツユだく仕様…
それゆえ断面図の出来具合は 60点?
 
そして 御飯も割と柔らかめな感じゆえ…
お茶漬けの如くサラサラと^^
 
そうか…かつ丼は飲み物だったのねん♪
 
 
そんな訳で 程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
てか やっぱ私の胃袋は衰えたのかな?
並盛なのに腹パン(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
コレは 晩酌に影響ありますな^^;
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)