昨日 近所のスーパー【Q】で買い物…
すると 山積みされた【お宝】を発見♪
 
コレって 確か300円近かった筈…?
それが 税抜100円で投げ売り!?
 
試しに1個だけ買ってみましたよ^^
 
 
【ぼてぢゅう】極太濃厚焼そば
By 明星さん
@108円(100円+税8円)
 
 
てな訳で ランチで早速頂きませう♪
 
 
元々はアッパー商品…小袋は4つも^^
 
では 熱湯を注ぎ…
ソースを湯煎しながら待つ事5分!
 
ソースを良ーく混ぜてから マヨビーム!
そして かつお節・ふりかけを掛けませう♪
 
 
出来上がりは こんな感じ…
ソースの甘い匂いと鰹節の香りが善き♪
食欲に火を点けてくれますね(笑)
 
 
強い縮れの極太麺はもっちもち!
コシのしっかりした美味しい麺です♪
 
お味の方はやや酸味が強めで甘勝ち…
ガリマヨと一体になったソースは超濃厚!
 
量的には少な目だけど…
具材の挽き肉とキャベツも旨し^^
 
そして 食べてみての印象は…
ん? コレ…お好み焼きの味じゃね?
 
 
そんな訳で 程なく完食!
麺の乾燥重量が130gなんで量は充分♪
お供は無しで丁度イイ感じですね^^
 
いやぁ 旨かった( ̄▽ ̄)b
 
 
そんな訳で もう一回買い物に行って…
 
 
5個追加ゲット^^\(・ω・`)マジかよ
 
 
新潟市にお住みの皆さ~ん…
もしかして まだ残ってるかもよ?
 
欲しい方は お近くの【Q】へどうぞ(笑)
私は 下本町店でゲットしました^^
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)