先日 新潟駅ナカにて…
成城石井さんの店舗がオープン!
そして どうやら連日大盛況のご様子…
 
で 新潟駅界隈で働いてる末っ子に…
「隙を見て 旨そうなモン買ってきて!」
そう言ってあったんだけど…
 
この日はレジの列が短かかったらしく…
ようやく買ってきてくれました♪
 
 
【大人気プレミアムチーズケーキアソート】
@928円(859円+税69円)
 
で 私が頂いたのは…コレ!
 
 
レーズン入りレアチーズケーキ(^◇^;)
(正式名称…解りませぬm(__)m)
 
コレ…めっちゃチーズが濃厚で旨し!
ウイスキーのアテにもイイかも?
 
実は私…スイーツ系はイマイチ^^;
そんな私でも イケる感じですね!
 
さすが成城石井さん…
コレはリピート有りですね♪
 
 
御馳走様でした^^
美味しかったです( ̄▽ ̄)b
 
末っ子よ…また宜しく頼む(* ̄0 ̄)/
 
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)