朝 起きる時に聞こえてくる雨音…
ポツ ポツ ポツ…嬉しいリズムです♪
 
花粉症持ちの私には まさに恵みの雨♪
この時期の雨は ホント助かります^^
 
あ ゴルフの日だけは晴れて欲しいか…
神様 宜しくです^^v\(・ω・`)コラァ
 
 
ま それはそうとして…
この日 訪問してきたのは こちら…
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区寺尾駅近くでの営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

特製ラーメン大盛を食べてました^^

 

 

では 先ずは入店!

 

すると 店内はガラガラ状態…

そう…こちら雨の日は来客が少ない店!

 
 
そんな訳で 席に着き…
お姉さんに お座り一発オーダー!
 
そして 提供待ちの間に卓上等パシャリ!
 
 
すると 割と早めの着皿でした♪
 
 
【チャーハン】
@500円+大盛50円
 
味噌汁⇒スープにチェンジ(無料)
 
 
チャーハンのお供は 沢庵と紅生姜…
いつものスタイルですね♪
 
大盛は50円増しとは思えない盛り…
「いやぁ~ 申し訳ねぇっす^^;」
 
 
今回の御飯は結構硬めな感じ…
それゆえ かなりパラ寄りの出来上がり!
 
味付けは 塩・胡椒に旨味調味料?
具材は 焼豚・玉子・蒲鉾・玉ねぎ他…
ラードのかほりが 実に善き^^
 
シンプルながら家庭で出せない味…
う~ん 相変わらず旨し( ̄▽ ̄)b
 
 
で 第1・第2クオーター終了後の…
ハーフタイムショーは…
 
どや?
 
 
本日の出来上がりはパラ系…
それゆえ 上方から崖崩れが起きそう?
 
 
ならば 速攻で第3クオーターに突入!
そこを何とか無難に乗り切り…
 
いよいよ 最終第4クオーターですな!
 
どやどや?
 
 
ま こんな出来で勘弁して下さいな^^;
 
 
で 後は綺麗に食べ尽くして終了!
もう 充分に堪能させて頂きました^^
てか 超腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
麺類ならまだまだイケるんだけど…
こちらで御飯物の大盛はキツイかも?
ま トシですな( ゚д゚)ウム
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)