TODAY'S
 
ランチは激熱メニューを…

 

2024/02/26

 

 

もやしラーメン

 

好天ながらも冷たい風の吹くこの日…
熱~い一杯を求めてお店の前に到着!
 
すると 暖簾は掛かってないし…
準備中の札も出てるし^^;
 
でもね…騙されちゃぁイケません!
戸を開けて そぉ~と覗いてみると…
 
♪みんなでお遊戯…
って… してませんわな(笑)
 
でも「ほ~ら やってる(* ´艸`)クスクス
てか 席も半分以上埋まってるし(笑)
 
てな訳で この日訪問してきたのは…
 

 

【栄安】さん

 

新潟市西区寺尾駅近くにての営業です!

 

 

で 一応壁メニューを見るものの…

 

 

この日 食べたいメニューは決定済!

それゆえ お座り一発オーダーを伝え…

 

 

提供待ちの間に 卓上等パシャリ!

 

 

すると 程々の時間での着丼でした♪

 

 

【もやしラーメン】

@500円+大盛50円

 

着丼時には湯気がモックモク!

コレがこちら最強の激熱メニュー^^;

 

 

上から画像を撮る時には湯気が消滅?

もしかして 冷めてきた?

 

いえいえ コレは仕掛けられた罠!

下にはマグマが潜んでいるのですよ!

 

 
細麺を引き上げると 再び湯気が…
 
コレをそのまま啜ると大事故が発生!
よって 毎回の「ふーふーふー」
 
慎重に食べ進めませう^^
 

 
具材は メインのモヤシと…
豚コマ・玉ねぎ・人参他とたっぷり!
 
コレも麺と同様に慎重に食べ進め完食!
はい 美味しく頂きました^^
 
 
会計を終える頃には結構汗が(;´Д`)
そして 外に出ると冷たい風がピュ~!
 
う~ん 実に気持ち良きかな…(^◇^)
 
 
 
ご馳走様でした 美味しかったです
また寄らせて貰いますね^^
 
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)