TODAY'S
 
ランチはスタミナ系を所望♪

 

2024/02/13

 

 
この日は白飯がっつり気分の私…
訪問してきたのは こちら…
 
 

栄安 さん

 

新潟市西区寺尾駅近くでの営業…
私の年間訪問率NO1の御店ですね^^
 
では 先ずは入店&着席…
壁メニューを見ると…あれれ?(◎_◎;)
 

 

黒字の5品以外は一律50円値上げ!
成る程 2月から値上げになった訳ね…
 
まあ 50円値上げになってもね…
まだまだお安うございます( ̄▽ ̄)

 

 

で オーダーを伝え…

提供待ちの間に卓上等パシャリ!

 

 

 

すると 程々の時間での着膳でした♪

 

 

 

【レバニライタメ・ライス】

@500円+200円

(ライス注文で味噌汁・漬物が付きます)

 

 

では 早速頂きませう^^

 

 

 

レバニライタメは皿に山盛り♪

そして 香るスタミナ臭が食欲に火を!

 

それもその筈…

 

 

 
ニラ以外にもニンニクがたっぷり^^
いやぁ~がっつり漢飯ですわ( ̄▽ ̄)b
 
 

 
堪らず 丼ぶり飯にワンバン♪
そしてワシワシとかき込む幸せ…
 
う~ん…ヲトコに生まれて良かった^^b
 
 
そんな訳で ほぼ一気に完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやもう腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)