東京訪問記事が続いてますが…
本日は 自宅ランチ記事をば^^;
 
さらっと流させて下さいませm(__)m
 
 
てな訳で この日のランチは…
 
【ド・定番!】
 
 
【ペヤング ソース焼そば】
 
コレはもう商品の説明は不要ですよね!
見ただけで 味の記憶が蘇ります^^
 
 
キャベツにフリカケ・スパイス…
誰が作っても 安定のお味です^^
 
違いが生ずるのは湯切り具合くらい?
私は湯切り甘目のシットリ目が好き♪
 
 
はい ぺヤングですね(笑)
 
 
で この日の3時のオヤツは…
 
 
【まるごとバナナ】
By ヤマザキさん
@127円(118円+税9円)
 
【C】店でたまに特売するんですよ♪
 
 
甘さ控えめの軽いホイップクリーム…
 
 
バナナは丸ごと1本(^◇^)
 
 
コレで税込み@127円って…
 
やっす!
 
そんな訳で 美味しく頂きました^^
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)