寒さがぶり返した日は餡掛け系で♪

 

2024/02/03

 

 

ココ数日続いた暖かさのお陰で…

腰痛の具合もかなり回復(*^ω^*)b

 

と思いきや 1日からの冷え込みのせいで

再びコシの回りが重~く…(-_-;)

 

3歩進んで2歩下がる?…って コレ…

365歩のマーチか?\(・ω・`)古いわ!

 

ま ココはじっくりと構えて…

快復を待つしかないのかな...( = =) 

 

 

で 気温が下がると食べたくなるのは…

そう…餡かけ系(* ̄0 ̄)/

 

てな訳で 訪問してきたのは…

 

 
【たまる屋】女池インター店さん
 
新潟市中央区鳥屋野にての営業…
女池インター近くになります!
 
 
先ずは入店…
 
一応メニュー表を見るものの…
この日の狙いは明確!
 
 
オーダーを伝え ちと待つ人ぞ…
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【背脂マーボーメン】
@1070円
 
このメニューは 何とデフォで1.5玉!
そこに たっぷりの麻婆餡(◎_◎;)
 
デカイ丼ぶりにナミナミ…
結構な迫力があります(゚Д゚;)
 
 
麻婆餡の上には…雪?
いえいえ コレはたっぷりの背脂^^;
 
そして 餡の中にはトロけるチーズ入り!
それゆえ 麺リフトも…
 
びょい~ん♪
 
 
もう ノビるノビる(* ´艸`)クスクス
そして 中太麺に餡が絡みまくり(゚∀゚)
 
お味の方は 辛さ控えめのマイルド仕様…
それゆえ 私的にはちと刺激不足!
 
てな訳で スタッフさんに…
「山椒を所望いたす(* ̄0 ̄)/」
 

 

で 山椒ボトルを多めにフリフリ♪

 

すると2分後には…汗がドッバァ~><

頭の天辺からお腹まで汗だく(;´Д`)

 

こちらの山椒は効きますわぁ^^;

次回はタオル持参ですね(uдu*)ゥンゥン

 

 

あ 麺1玉にすると100円引きなんで…

半ライス50円を付ける予定だった

 

もう すっかり忘れてましたわ^^;

次回は マーボ麺⇒麻婆飯で〆!

 

忘れない事を祈る…

 

 

 

ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせて貰います

 

それでは また明日( ̄▽+ ̄*)