TODAY'S
 
本日のジャンキー?な一食は?

 

2024/01/13

 

 

タルタルチキンカツ定食♪

 
実は私 正月明けに風邪ひいちゃって…
熱こそ出ないものの鼻水・鼻づまり><
 
先日 耳鼻科の検診を受けて薬を処方…
ようやく復活してきました\(^o^)/
 
 
で この日は風邪ひき真っ只中!
がっつりカロリーを補給しなきゃね^^
 
てな訳で 訪問してきたのはこちら…
 

 

【かつや】牡丹山店さん

 

我が家から一番近い店ですね♪

 

 

ちなみに 前回訪問時は…

 

年末感謝祭でカツカレーをチョイス!

お得に@550円で食べてました♪

 

 

では 先ずは入店…

 

席に着き メニュー表を見て検討タイム♪

う~む…一番カロリーが高そうなのは?

 

 

おっ コレだな(*`艸´)ウシシシ

てな訳で オーダーを告げちと待つ人ぞ…

 

その間に卓上等をパシャリ!

 

 

すると 程々の時間での着膳でした♪

 

 

【タルタルチキンカツ定食】

@825円(750円+税75円)

@725円

(毎回貰える割引券で100円引き♪)

 

 

では 早速頂く事にしませう^^

 

 

大きな皿に 千切りキャベツがたっぷりで

チキンカツの上にはタルタルソース!

この たっぷりタルタルが実に嬉しす♪

 

 

そしてチキンカツはモモの一枚肉かな?

コロモはサクサクで肉は柔らか…

 

たっぷりのタルタルは中々ジャンキー!

結構なボリュームですわ(*^ω^*)

 

 
で かつやさんの【とん汁】…
七味を振って ズズッ! う~ん旨い♪
 
コレがまた 具材たっぷりなんですよね…
ファスト系の中では一番好きですね♪
 
 
そんな訳で程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ~腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
あとは 回復の一途ですな( ̄▽ ̄)b

 

 

 

ご馳走様でした

美味しかったです また寄らせて貰いますね

 

それでは また明日( ̄▽+ ̄*)