ようやく月次の〆仕事が終わった私…
ランチは「ドコで食べようか?」
 
でも ココでちょっと閃いたのですよ^^
昨日購入したC店の弁当がコスパ抜群!
 
ならば ライバル店はどうなん?
もしかして頑張ってんじゃね?(* ´艸`)
 
てな訳で 予定変更!
D店に行ってみよう(* ̄0 ̄)/
 
 
で 結果から言うとですね…
 
はい 頑張ってました\(^o^)/
 
 
【三元豚ロースカツ重】
@375円(348円+税27円)
 
前回のC店は税込@387円だったんで…
総額12円安いって訳!
 
コレは完全にC店を意識してますね^^
てか 対抗価格ですな(〃艸〃)ムフッ
 
 
蓋を開けるとこんな感じ…
 
カツは結構デカイし 持つとズッシリ♪
 
 
そして カツの厚みも中々のモノ!
 
前回のC店弁当は量的に丁度イイ感じ…
でも このカツ重はお腹一杯に^^♪
 
こりゃ こちらD店の勝ちですな(笑)
 
今後のC店による巻き返し策…
期待したいですねΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 
ちなみに D店の並びで営業のU店…
こちらは…
 
 
だしの風味を味わう かつ重】
(小)@387円(358円+税12円)
 
小サイズでこの値段…(-"-;う~む
 
 
う~ん 味はイイけどボリュームが…
 
 
昔 カップ麺の価格競争が激化して…
U・H・R店他の1円下げ競争が勃発!
 
あの時は マルちゃん麺づくりで…
@62円まで下がった記憶が…
 
あと 500ml飲料でもあったっけ…
あの時も1円下げ競争…( = =) トオイメ
 
当時はデフレスパイラルの真っ只中!
U店はもう参戦する気が無いのかな?
 
あ…大きなお世話ですね^^;
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)