この日はランチタイムを逃してしまって…
時刻はPM2:00過ぎ頃( ̄▽ ̄;)
 
ランチ営業を終了する店が多い時間帯…
そんな時は 通し営業の店が有難いです♪
 
てな訳で 訪問してきたのはこちら…
 
 
【かつや】某所某店さん
 
新潟市中央区にての営業です!
私的に 結構訪問率の高い店ですね^^
 
 
では 先ずは入店!
ランチタイムは待ちも出る御店だけど…
この時間帯は1/3くらいの客入り!
 
余裕で着席し…
メニュー表を見て 検討タ~イム♪
 
 
で 即決定しオーダー…
そして スマホを見ながらちと待つ人ぞ!
 
すると 程々の時間での着膳でした♪
 
 
【とん汁定食(ロースカツ)
@759円(690円+税69円)
(さらに100円引き券使用で=@659円)
 
 
ロースカツ定食はカツが120gだけど…
とん汁定食は80gとやや小さめ!
 
でも 私みたいなジジィにはね…
揚げ物はコレくらいで充分です^^
 
 
で 豚汁のサイズは…
ロースカツ定食が(小)なのに対し…
とん汁定食の方は(大)に♪
 
かつやさんのとん汁が大好きな私…
迷わずこちらをチョイスでした(^◇^)
 
 
ご飯の量は私的に丁度イイくらい…
 
卓上フリーの漬物とともに…
美味しく頂きました^^
 
で 会計時に再び100円引き券ゲット!
あらら…また来なくっちゃ(笑)
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)