この商品って 結構前に食べてたんだけど…
記事にするか?お蔵入りか?悩んだ私^^;
 
でもまあ モヤモヤしてるのもアレ何で…
書いちゃうとしませう( ̄▽ ̄;)
 
 
【激めんきつねラーメン
@149円(138円+税11円)
By マルちゃん
 
 
では 規定通り熱湯にて3分湯戻し…
出来上がりは こんな感じです^^
 
 
具材は こんな感じ…
 
赤いきつねの大きなお揚げが ド~ン♪
この存在感は中々のモノですね^^
 
他は ナルト・メンマ・ネギとシンプル…
てか あれれ?何かが足りないような?
 
スープは 激めんがベースですかね?
中華に和風を合わせた感じ?
 
このスープとお揚げの相性…
意外なほど合ってますね^^
 
 
麺は 激めんと同じモノですかね?
いつもの油揚げ麺…チープ感アリアリ^^;
 
でも 私的には激めんの推しはワンタン!
元々 麺には期待してないのですよ^^;
 
従って 麺的にはモーマンタイ(笑)
ワンタンが無い点が大いに不満なのです!
 
そう…ワンタン無しで激めんを名乗る…
コレって アリなん?
てか 激めんらしさは微塵もないよね!
 
ワンタンを湯戻しするスペースの問題?
はたまた コスト的な問題?
 
ただ 折角の45周年コラボですからね…
ワンタン3個入れて欲しかったな(T ^ T)
 
 
今回は ちと辛口記事だったけど…
マルちゃんは大好きなメーカー!
次作に期待したいと思います はい…
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
(休日につきコメ閉じにてm(__)m)