よ~し 買い物がてらランチに行こう!
 
そう思って車に乗り込むと…
車内は 灼熱地獄Σ(゚Д゚;≡;
 
車載の温度計は…何と42℃(-"-;A ...
そして 一瞬にして噴き出す汗(;´Д`)
 
 
「え~い 止めた止めたぁ!」
あるモンで済ませちまおう(๑´ㅂ`๑)
 
 
てな訳で シャワーを浴びてから…
エアコンの効いた部屋でウダウダ^^;
 
で 昼飯時になったんで…今日はコレ!
 
 
【麺職人 濃厚担々麺】
By NISSINさん
@116円(108円+税8円)
 
 
具材という要素にコストをかけず…
麺・スープに注力ゆえのハイ・コスパ!
 
【マルちゃん麺づくり】と双璧を為す…
廉価版カップ麺におけるツートップです!
 
 
麺は 絵に描いたようなツルシコ細麺…
全粒粉入りのノンフライ麺は抜群の旨さ!
 
スープの方は 胡麻・辣油の他に味噌風味…
この味噌風味が日本人の嗜好に合うのかも?
 
この味が 特売とは言え税抜@108円!
(最近は@118円が主流!)
コレは 私ら庶民の味方ですね( ̄▽ ̄)b
 
唯一の弱点は 麺量の少なさかな?
そう…単独では一食として成立しない感じ!
(あくまでも 私基準でね…^^;)
 
 
そんな訳で 当然お供が必要な訳!
 
で いつもなら朝飯の御飯が残るんだけど…
この朝の軍隊アリ(子供達)は食欲が超絶!
 
ご飯…全部食い尽くしやがった(◎_◎;)
てか おめーら…凄し┐(´д`)┌ヤレヤレ
 
 
私にしてみれば…
 
そんな…
 
🍌バナナ🍌
 
 
 
大変失礼しました(〃ノωノ)ハズカシイ~
 
 
しょうがねぇ…🍌バナナをお供に…
てか デザートか?
 
お腹を満たしましたとさ^^
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)