シトシトと小雨が降りしきる中…
訪問してきたのは こちら!
 
 
【栄安】さん
 
新潟市西区寺尾駅近くにての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…
激熱の中華丼を食べてました^^
 
 
では 先ずは入店…
すると あれれ?店内ガラガラ(◎_◎;)
 
雨のせいでしょうか?
こんなに空いてる栄安さんは初めてです!
 
 
そんな訳で 席に着き店内壁メニューを…
 
 
そして 注文を伝え…
提供待ちの間に 卓上等パシャリ!
 
 
すると 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【カツ丼】
@600円
 
ちなみに 先客の注文品をチラ見すると…
麺類の注文は1人のみで 他は全員御飯物!
 
成る程 このジメジメ天気ですからねぇ…
皆さん 御飯物に走った訳ね!
 
考える事が一緒というか…実に分り易い^^
 
 
で こちら何も言わないと味噌汁付き…
この日は スープに変更して貰いました♪
 
あとは 小皿提供の紅生姜と沢庵ですね!
 
 
そして ドンドン食べ進めて…
折り返し地点での断面図(*^ω^*)b
 
 
この日のトンカツは幅が狭い感じ…
その分 厚みはそれなりにあります!
 
そして 普段麺上げ担当のお母さんが調理!
(麺類の注文が無いんで 手が空いたんでしょう)
 
お母さん調理のカツ丼はやや甘目な感じ…
そして つゆだく仕様なんですね!
 
ちなみに お父さんVerはコレ…
 
つゆだくだく仕様の場合が多々(笑)
 
 
で どっちが旨いって?
そんな事 私の口からは言えませんって^^
 
とても美味しゅう御座いました( ̄▽ ̄)b
はい^^ (٥↼_↼)ちっ 優等生かよ…
 
 
そんな訳で 程なく完食!
もう充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ 旨かった(* ̄0 ̄)/
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)