連日 熱中症アラートが発せられる中…
少しでも 涼し気な画像をお楽しみ下さい♪
 
てか 外観写真を撮り忘れた訳( ̄▽ ̄;)
 
 
で この日訪問してきたのは こちら…
 
 
麺屋 しゃがら】弁天橋店さん
 
新潟市中央区弁天橋通りにての営業です!
 
 
 
入口券売機にて狙いのボタンをポチポチリ!
 
席に着き 食券をスタッフさんへ…
 
 
今回は 野菜だけ多めにお願いしました^^
 
 
で スマホを見ながら待ってると…
程々の時間での着丼でした♪
 
 
【冷やしまぜそば】
@950円+大盛10円(野菜増し:無料)
 
う~ん…やっちまいました(-_-;)
私…茹でモヤシってイマイチなんですわ><
 
こちらの野菜って ほぼモヤシなのね…
しかも 増しにしてるし…う~む^^;
 
具材は 角切りのチャーシューが少し…
 
 
ニンニクの量は デフォでこんな感じ…
 
 
で 味無しのもやし対策として…
 
 
天地返しして モヤシを底に沈めませう^^
そう タレに沈めて味を浸みこませる作戦!
 
で その間に麺を食べるとしますか^^
 
 
麺は自家製の太麺でほぼストレート…
小麦感の強いコシのある麺…旨し( ̄▽ ̄)b
 
ただ タレの味が異常に薄い感じ…
(もしかして 分量を間違えた?)
 
そんな訳で…
 
 
卓上フリーの味変用アイテム…
らーめんタレ・魚粉・辛味他フルに駆使!
 
ちと難儀したけど 何とか完食でした!
 
 
ちなみに 数日後次男も訪問して実食!
味は薄くなかったそうなんで…ブレかも?
 
ま 食べ歩きしてればね…
そんな事もありますわな(^◇^;)
 
 
 
ご馳走様でした
 
それでは また明日( ̄▽ ̄;)