GWで 東京に住む長男が帰省…
そんな訳で 久し振りの親子飲みです!
 
てな訳で 訪問してきたのはこちら…
 
 
【俺のイタリアン】新潟古町店さん
 
新潟市中央区西堀通りにての営業…
 
リーズナブルで気楽に行けるがゆえ…
我が家は結構使ってるお店ですね!
 
 
ちなみに前回訪問時は…

 

5500円2時間飲み放題のコースでした♪

 

 

で 前回は超お腹いっぱいだったんで…

今回は4500円2時間飲み放題のコース!

 

 

では スパークリングで乾杯の後…

私は 赤・白ワインをじゃぶじゃぶ^^

 

御料理の方はダイジェスト的に…

 
 
殻付きウニのコンソメジュレ添え…
 
 
カツオたたきのカルパッチョ…
 
 
俺の家サラダ…
 
 
追加オーダーした生ハム…
コレは3皿注文しました^^
 
 
海老とマッシュルームのアヒージョ…
こちらは 動画でどうぞ^^
 
 
バゲットを添えて頂きませう♪
このオリーブオイル…めっちゃ旨し(^◇^)
 
 
??ピザ…
 
 
こちらはマルゲリータかな?
 
 
牛肉とラスパドゥーラチーズのタリアータ…
牛肉はミスジ…旨し( ̄▽ ̄)b
 
 
鉄鍋で提供のチーズ風味焼きパスタ…
コレ…回りのオコゲが最高(* ̄0 ̄)/
 
 
ドルチェは 抹茶&バニラアイス…
 
これにて終了です(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)
 
 
(祝日につきコメ閉じにてm(__)m)