この空はWindows98の立ち上げ画面?
う~ん…分かるヤツは分かる(* ´艸`)
 
にしても ココまでの逆光も珍しい(笑)
 
 
この日は約1ヶ月ぶりにジャンキー感襲撃!
そんな訳で 訪問してきたのは こちら…
 
 
【八ちゃんラーメン】さん
 
新潟市東区上木戸にての営業です
ウエルシアさんとの共同敷地になります!
 
 
 
 
では 先ずは入店!
すると…あらら 券売機が故障中とな^^;
 
 
てな訳で 口頭にて注文を伝え 席へ…
 
で 提供待ちの間に 卓上等をパシャリ!
 
 
すると 先ず到着したのは…
 
 
味変用調味料…
 
その後 程々の時間での着丼でした♪
 
 
【油そば】
@750円
(味玉はKomachiラーパスで無料♪)
 
 
先ずは酢・ラー油をたっぷりと回し入れ…
 
 
良ーく混ぜたら 第一段階終了!
 
 
こちらの麺は 系列の他店と違って…
平打ち強縮れで 極太・太・中太混合!
 
従って 口内で異なった食感が同時に存在…
こういう麺を提供する御店も珍しいかと?
 
食べてみて 実に楽しい麺です(^◇^)v
 
 
で 1/3程食べたら…これぞ醍醐味?
当然の如く 楽しい楽しい味変タ~イム
 
先ずは マヨネーズ&粉チーズを投入♪
 
 
コレを よーくかき混ぜると…
 
 
もうね…ネロンネロン(〃艸〃)
 
このヘビー&ジャンキーΨ(`∀´)Ψケケケ
そして背徳感…堪りませぬ(*`艸´)ウシシシ
 
 
そして 最後には…カレー粉を大量散布!
 
 
さらに増したジャンキー感…
もう 充分に堪能しましたよ( ̄▽ ̄)b
 
はい お腹もココロも満たされましたとさ♪
 
 
あ~っ!無料の【身入り】貰うの忘れた><
しゃぁない…それは次回のお愉しみで!
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)