急激な気温の低下に身体がついていけず…
ちと風邪っぽい私です!
 
そう デカイ図体の割に意外とヘタレ…
困ったオッサンですわ(TДT )
 
さて この日はまだ暖かい頃でしたね!
ランチで訪問してきたのは こちら…
 
(*食後 退店時の画像です)
 
【猫満(ねこまん)さん
 
新潟市東区牡丹山にての営業です!
 
 
ちなみに 前回訪問時は…

 

台湾つけ麺ジャポニカンを食べてました♪

 

 

開店時間の少し前に到着したんだけど…

すでに先客が6~7人ほど(◎_◎;)

 

その後も続々と後客が来て 🅿️は満車に…

いやぁ…人気があります事(*'ω'*)

 

そうこうする内に 定刻通りに開店…

先ずは 入店です!

 

 

そして 席に着き…検討タ~イム♪

 

 
おっ メニュー表が新しくなりましたね♪
 
で ココで悩んでいては遅れるのは明白!
そんな訳で 速攻でオーダーを伝え…
 
提供待ちの間に卓上等をパシャリ!
 
 
すると 第一クールの2ndロットかな?
割と早めの着丼でした♪
 
 
【坦々つけめん】
@920円(大盛無料)
 
 
麺は 縮れ強目の太麺~中太クラス…
小麦を感じる美味しい麺です♪
 
そして キッチリと水切り!
コレは嬉しい仕様( ̄▽ ̄)b
 
トッピングは白髪ネギのみ…
実にシンプルないでたちです!
 
 
つけ汁の方は こんな感じ…
 
このメニュー…
ゴマ3形態・醤4酒類・ラー油2種類使用!
 
ゴマは 練り・摺り・白ゴマでしょう!
醤は 豆板醤・甜麺醤・XO醤?と何だろ?
ラー油は 辛系と甘系かな?(全て未確認)
 
トッピングは 青梗菜とアーモンド…
丼底には 挽き肉がたっぷり(〃艸〃)ムフッ
 
お味の方は 甘辛~旨辛って感じですね!
辛さ耐性の弱い方でも大丈夫でしょう^^
 
 
で ひと通り撮影を終えると…
 
 
よく 箸が止まらないとか言うけど…
まさにその状態!
 
フィニッシュまで ノンストップ…
もう 一気に終了です(^◇^)
 
 
でも コレで終わらないのが猫満流^^
 
 
無料の追い飯を貰って…
 
ドボン!
 
 
穴開きレンゲで ジャブジャブ♪
コレまた 一気に終了( ´∀`)b
 
 
そうそう こちらも頂きましたよ♪
 
 
【水餃子2個】
(Komachiラーパスで無料♪)
 
以前よりデカく・美味しくなったかも?
ニンニク強目で 甘酢餡との相性抜群!
コレが無料とは嬉しいですね^^
 
 
そんな訳で アッと言う間に完食!
充分に堪能させて頂きました^^
 
いやぁ 旨かった(*'ω'*)v
そして もう腹いっぺ(; ̄0 ̄)/ぷはぁ~
 
 
 
ご馳走様でした
美味しかったです また寄らせて貰いますね
 
それでは また明日( ̄▽+ ̄*)